みんなのブログポータル JUGEM 謝罪 今までありがとうございました。 | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< 手作りプリン | main | 止めても11500人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
謝罪 今までありがとうございました。
さばさんへ。

映像をもう一度見ました。
明らかに僕自身が車線をはみ出して反対車線を通行していますね。
ホビーレーサーでも速く走れるんだと言うのを見せたかったと言う軽率な気持ちで映像を流してしまい申し訳ありませんでした。
映像を削除して頂くようにお願いしておきましたのでお待ち下さい。

スポンサースポンサーと言われます。
スポンサーが付いているとプロか?。
僕の結果にスポンサーではなくて僕の事を応援してくれている企業だといくら説明しても受け取り方で違いはあります。

負けても勝っても応援団はなくなりません。
逆に企業側から声が掛かる事が多くなりました。
でも僕は物が欲しくて自転車をやっている訳ではないし、
いくら良いフレームがあったってトレーニングしなければ宝の持ち腐れ。

それにいちいち応えている時間が無駄だとも思えます。
今年に入ってず〜っと考えていました。
このブログは誰のために発信しているんだろうって。
スポンサーの為?誰の為だ。
この話は応援団側に伝えました。
信じて貰えないですが来年は全て自分の活動費で物品を買ったりしてやります。

僕は自分の為にトレーニングをしたい。

だとすると興味が薄れてきたのは事実。


僕の間違った情報で迷惑が掛かる人がいるのも事実だし。
それによる温度差や考え方も違えば色々と書かれてしまうのも事実です。

乗鞍の問題は僕が起こした事なのでこのブログは残し、主催者側の連絡等を書いていきます。


今日でブログは止めます。
応援してくれている方々には申し訳ありませんがかなり頭を冷やします。
ありがとうございました。

正直言って、育児と仕事とトレーニングで精一杯。
自分から疲れる事は極力控えたいです。

自転車とトレーニングは大好きなんでやり続けます。倒したいライバルもたくさん居ますし・・・。

何かあると思いますが、直接メール下さい。
返信は遅れますがいつか返信します。
goro5556@aqua.plala.or.jp

今日の記事です。

3時間の走りこみ。
回転数は100回転維持。
最後まで同じペース。アベレージ30キロ。


それでは、ありがとうございました。

| 筧五郎 | 自転車 | 21:59 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE