みんなのブログポータル JUGEM 上 | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< ケーキ | main | エロティック・ブレンド・コーヒー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
 4時半より仕事

仕事中に考え事はいけない事だけどなんだかいろいろと考えてしまう。

13時半に 後はやっておくから帰ってもいいよと言われ遠慮なく帰宅。

2時間ほど走る。長島往復。

もうやる気なしであってラスト30分ほどでメールが来てすっきりとした内容だったので その後は気持ちよく走れた。
53x12に入れて60回転ぐらいで走ってくる。

暖かくなってきたので膝も快調になってきた。

高岡のブログに書いてある ポジションを維持できないのは筋力不足と言うのは

06年に栂池で予選3位になった後で田代さんに僕のポジションを見て言われ言葉が

「体を最大限に使おうとしてカツカツなんだよな。ブラケット上げるなら ステム上げた方がいいよと」

ヘルニアってのもあったし 確かに体は無理していた。

まぁでも上りだけやるなら ブラケットは上向きの方が走りやすい。

でもいろいろと悩むけれど ここにあって欲しい位置にブレーキレバーがあるのが一番走りやすいと思うが・・・・・。

まぁでも平坦は走れなくなるわな・・・・・・。
腕曲げればエアロフォームだ・・・・・。

何でもいいんじゃね。
速ければそれが基本になって皆が真似するんだから・・・・。

 

| 筧五郎 | 自転車 | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE