みんなのブログポータル JUGEM 花 | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< エロティック・ブレンド・コーヒー | main | 場所 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
 4時50分ぐらいからかいな。

また寒くなった気がします。

兄ちゃんの髪の毛の白髪が多くなった気がする。
まぁ40歳だから仕方がないか・・・。

ラストの清掃作業の時にトイレで自分の姿を鏡で見て 僕の髪の毛にも白髪が2本あった。

もう36歳か・・・と思いつつも がんばって行こうと思った。


生パスタが一気に売り切れになった。
早起きはきついけれど こういった事があると苦労が報われる気がするので止められない。


15時半に銀行に用事があった帰りに花屋さんにより花を買う。

2011030815330000.jpg
特別な日でも無いけれど なんとなくだ・・・・。

共働きなので 花を見て きれいだね と言えるぐらいの時間的余裕が今の家庭には無い。

だから 花を買って 一時でも良いから きれいだね と言いたかった。

娘と女将さんに渡したら 喜んでくれたのが嬉しかった。


2011030818380000.jpg
1000円ほどで花束を作ってもらう。

20時に帰宅して少し寝る。

21時に娘に起こされて 30分ローラーに乗る。
なんとなく掛かるようになった気がする。
明日は乗れる。

| 筧五郎 | 自転車 | 23:29 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/09 6:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/09 9:04 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE