みんなのブログポータル JUGEM JBCF 乗鞍ヒルクライム | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< 久しぶりに一緒に。 | main | 錆だらけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JBCF 乗鞍ヒルクライム
 E1クラス出走

18キロの上りレース。

前日から 不安でいっぱいだった。



スタートして 1キロぐらいで早々にじわじわと置いて行かれる。

淡々と走っていたが 心拍は首で測っても170は行ってなく 村山さんが追いついてきたので一緒に走るが やる気が戻ってきたのでアウターに入れて突き進むが 体が折れて撃沈し。

後はサイクリングモードで走り あくびばかり出る。
あまりの眠たさに 昼寝したくなった。

睡眠不足か?

なおっきー選手が追い抜いて行ったので このままだとだめだと思ってラスト2キロは踏んで追いついて そのままゴールまでトレーニングとして走った。


19位 
トップから8分遅れの 1時間11分

ゴール後は下山まで2時間あるので ランニングシューズを持ってきた。
山に上ってみたい気持ちもあった。

森正さんが僕のランニングシューズに気が付いて 一緒の上ろうと声を掛けてくれたが 世界選手権メンバーと上ったら膝が壊れるわと思って一人で上った。

頂上で 森さんと会い「上って来ましたね」と。

ゆっくり話すのは初めてで 僕のブログを見てくれていて 「へたくそなラーメンマンとエロネタ」が好きらしい。


奥村さんは一日9時間寝るらしい。
僕は4時間から5時間。
7時間寝ると翌日はトレーニングが充実する。

前日も4時間しか寝れなかったし 僕的には足りていると思っていたけれど人の睡眠時間を聞いて驚いた。

睡眠時間減らさないと 稼げないし 稼ぐ時間を減らしてまで トレーニング時間を作る訳にはいかない。

だから自然と睡眠時間を減っていったと思う。

来週は全日本 

今週はよく寝る様に心がけようと思う。

高山まで マウンテンでサイクリング


こっちの方がポジションが合う。

まぁマウンテンでトレーニングしているからロードでトレーニングしているかの違う。

ロードでもう少しトレーニングします。はははっはは。


レースで帰宅して 18時から寝て 10時間寝た。
寝れるもんだ。


| 筧五郎 | 自転車 | 04:37 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 04:37 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE