みんなのブログポータル JUGEM 錆だらけ | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< JBCF 乗鞍ヒルクライム | main | イメチェン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
錆だらけ
 5時から生パスタの生地を作る。

10時間寝たら気持ちが良い。

こんなに暑くてもお客さんが沢山来てくれた。
暑さだけでは分からないから お客さんの流れはほんとに分からん。

13時きっかりにシマノお客様サービスに電話。
一発でつながり 小松を呼び出し 3ヶ月で壊れるようなパーツを販売すんじゃねぇ!とクレームしたら どんな使い方したんですか?と普通に答えられてしまい・・・・・。

その後で クランクの幅を教えて貰う。

こんなの面倒臭いので 小松の携帯教えて貰ってので 直接クレームしてやる、がははははは。
兄ちゃんにカトーさんへメンテナンスをして貰う為にマウンテンを持っていってもらったけれど
店長さんから 笑いながら「バイクで川を走っているのか?」と言われ

ハブからは泥水 フロントハブは錆だらけ BBは回らん。
ヘッドは泥水 違う意味で 凄いわと言われ もう一台 トレーニング用に買ったら?と言うぐらいの
呆れるぐらいの使い様だったらしい。

耐久性のあるシマノのパーツを短期間で ここまで ぶっ壊すのは初めて見たわ、ぐらいの 事だったらしい。

小松 しっかり作れよ!!。


2011071113100000.jpg

CLTのTシャツ。
スプリント賞カラーと言うが 僕は原色が似合うらしい。

2011071114110000.jpg

2011071114110001.jpg
文字が浮かぶプリントなの。

2011071114210000.jpg
夕飯は今日は14時50分

お土産のラーメン

2011071114260000.jpg
スープは残す。

一旦車を取りに家に戻り あと12分あるから 着替えて1分
8分ほどローラーに乗って足を回す。
シャワー浴びて2分。
回復と言うよりも 僕はどんだけ自転車が好きなんだと自分に言い聞かせる為に乗った。

仕事場に戻り パンの仕込みやら。



2011071115350000.jpg
WAVEONEのレーパン。
素材は毎年進化していると思う。

2011071116580000.jpg
娘へ
おじいさんみたいなウォーズマン。

2011071117120000.jpg
エロい看護師さんが 私にも書いてと言うので
新しいネタのアシュラマン。

次は武道マンを書こうと思う。

そのまま治療院に行って21時半帰宅。
明日は4時起床なので この時点で6時間睡眠は無理だ。

明日も頑張るぞ。

| 筧五郎 | 自転車 | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE