みんなのブログポータル JUGEM イメチェン | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< 錆だらけ | main | 山の穴 終了 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
イメチェン
 4時起床が 20分寝過ごし あわてて仕事場へ。

7月22日?の東海三県の朝の番組 「どですか」の取材の打ち合わせがありました。

名古屋でフランスパン友の会と言うものがあって お店のフランスパンが上位にランクインしていたようです。

と 人事のように聞いていたけれど 作っているのは僕らではないかと・・・・。

金曜日に本番の撮影なんですが 全日本前に 集中力を使ってしまいそうです。

2011071211160000.jpg
ディレクターとフランスパン。
お店のフランスパンは独特で 中は柔らかいです。
好きな人は好きなフランスパンです。

2011071209330001.jpg
娘には余った生地で 
鉄火面パン 強そうだ。




2011071211180000.jpg
痛そうだ。

2011071213010000.jpg

シーフードのトマトソースの生パスタ。

2011071217050000.jpg
娘へ
モンゴルマン

2011071218570000.jpg
エロい栄養士さんに 草食系がもてるらしいと言われ イメチェンか?・・・・。

2011071218570001.jpg
目がエロ過ぎる・・・・・・と 良介に言われ・・・・・

2011071221200001.jpg
そんな目は これで隠して下さい!と新幹線便で送ってくれました。

2011071221200000.jpg
これでも飲んで 頑張ってくださいだそうな。

20時に帰宅してスピリッツ読んで ぶらぶらと走りにいく。
メンテナンスをした自転車と言うのはこんなにも走るものなんだろうか?と驚きだった。

ハブから音はしないし かちゃかちゃと音もしない。

20分ぐらい気分転換して 帰宅。

その後は娘と牛乳と水で晩酌。

| 筧五郎 | 自転車 | 21:51 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE