みんなのブログポータル JUGEM 山の穴 終了 | 本日のランチメニュー 56

本日のランチメニュー 56

沈まないように あがく
<< イメチェン | main | オールプッシュ  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
山の穴 終了
 11時に上がって13時に待ち合わせ。
マウンテンで行く。

足はだるい ゆっくりと行く。

ハッチさん 児玉さん にいちゃんの4人

オガ監督に教えて貰ったメニューで。

一本目は 10分のアップがてらのメディオ
徐々に上がっていって気持ちよかった。

5分レストしてから

20秒ダッシュ 40秒レスト を連続で10本

最後は165拍まで上がって終了。

これでトレーニングは終了して 2周目はサイクリングで上る。
頑張ったごほうびにゆっくりと上る。

LSDのように130ぐらいで

下りはやばい。
2本目は いままで行けなかった箇所が知らない間に行けてしまい、通り過ぎてから 気が付いた。

下りも楽しいわ。

暑いね。

2011071311350000.jpg
走る前は足と腕と 首に塗っています。
顔は普通の日焼け止め。

17時に帰宅して 買い物がてら ラーメンを
2011071318050000.jpg

2011071318080000.jpg
こんなに汗かいたから 飲んでも良いと思うけれど 栄養士さん的にはだめらしい。 

汁を飲まなければ良いと 勝手に判断している。

娘を迎えに行って 買い物して帰宅。



2011071320400000.jpg

明日やろうと思ったけれど 今日やっておいた方が 明日は違う事が出来ると思って重たい体を起こして洗う。
ホイールを洗う。
まぁ機材との会話かな。

寝るぞ。
| 筧五郎 | 自転車 | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE